※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
お仕事

元職場に未練タラタラすぎる。。

元職場に未練タラタラすぎる。。

コメント

ままり

辞めたくて辞めたわけじゃないんですかね?🥺

• みにちゃん

みにちゃん

4月入ってすぐ予定日だったので、2月末まで働くって言ってたのに2月入ってすぐ切迫で入院になりその日に辞めるしかなくて😭
    予定より早く辞めてしまったのと、職場が居酒屋だったんですけど本当にみんな仲良くて、店長も社長も含め皆が家族みたいな関係性で、仕事も楽しい、お客さんとも仲良しって感じでこんなにいい職場この先一生出会えないだろうなって😭

時間的に夕方から夜日付変わるまでなのでもう戻る事は出来ないから余計に未練タラタラです(;_;)

未だに職場のグループLINE抜けれなくて見る度に寂しくなってます😭😂😂

• 4月29日
  • ままり

ままり

なるほどですね😭居酒屋だとたしかに子供産まれたら時間帯的にも難しいかもですね😭💦でも良い職場に出会えただけでも羨ましいです🥹✨

旦那さんに夜見てもらって、少し顔出しに行ったりは行けるかと思いますが😊💕

• 4月29日