※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
お仕事

保育園に入ってから娘の体調が悪く、有給が1日しか残っていない。夫が仕事を休むことに不満があり、欠勤で対応するか悩んでいます。

保育園に入ってから娘の体調がずっと悪いです😭

4月に保育園に入ってからずっと体調が悪く、慣らし保育が延びたのもあり有給があと1日になってしまいました…。
6月に私の有給が追加されるまでは出来る限り遠方から母がきてくれたり、夫が休む予定なのですが、母はともかく夫がいつも仕事を休むことにグダグダ言うので夫婦仲も悪くなってきました😂


皆さん有給がなくなったら欠勤になると思うのですが、欠勤で対応されてますか?😭

コメント

まる

うちの場合はパートなので有給がなくなったら欠勤で私が休んで対応しています💦

  • ぱぴまま

    ぱぴまま

    やっぱり欠勤になっちゃいますよね😭

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

保育園とか入ったら一年くらいは月1で何かしら風邪とかなって熱だしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは私が休んでました😭😭

    • 4月29日
  • ぱぴまま

    ぱぴまま

    やっぱりそうなんですね😭
    今のところ毎週熱出しててしんどそうにしてます😭

    • 4月29日