※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちむ
家族・旦那

旦那が妻の態度を両親に批判され、怒りと悲しみを感じています。旦那や義父の言動に不快感を覚えています。

旦那の考えというかやり方に腹が立ってます。

昨日本当は旦那の実家でBBQだったのですが、自分の悪阻もあり中止になりました!が、うちの自宅で食事会をやりました(◞︎‸◟︎ㆀ

その際に旦那が両親に
最近嫁は娘の面倒あんまりみないし怒ってばっかりで当たりが強くて娘可哀想なんだよと私の目の前で話してたんですけど..。

はぁ?ってなりませんか?

悪阻の辛さをわかってくれていると思っていたのに
物凄く悲しかったのと怒りを覚えました💢

それを聞いてた義父も虐待するようなら
俺は許さらないからな!と言われ

たしかに最近はちょっとした事でイライラはしたりして
怒ってしまう事もふえましたが,,、
それでもなんだか旦那に対してもありえないと.。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で😨お疲れ様でした。それは怒りしかない!
妊娠中なことは皆様ご存知なんでしょうか?
「あなたの息子さんが悪阻の嫁のフォローもしてくれずに、ただただここで嫁落としをして余計なイラつきを増やすからじゃないですかね?え?悪阻を知らない?ここで吐きましょうか?血が出るかもしれないですけど」て淡々と述べたい😑

• まちむ

まちむ

もう怒りとショックでした😢
    今ちょっとずつではありますが悪阻もピークかなくらいまではきましたが、胃の不快感中々治らず💦

• 4月30日
ママリ

まるでまちむさんが虐待してるような言い方腹立ちます!

旦那も義父もお前らが勝手な事ばっかり言うな😇って感じですね。
悪阻を経験した事ないくせに。

• まちむ

まちむ

わたしが娘を構ってあげられてない、尚且つ怒る時は口調が強い!と起こられました

• 4月30日
あーる

お前らは、何ヶ月も二日酔いでニコニコしておれるか?って感じですよね😤
ずーっと二日酔いぞ?ずーっと船酔いぞ?それでイライラせずおれるか?って言うてやりたい😛😛

• まちむ

まちむ

変わってくれよ!って本当に思いました😢
    悪阻もずっとではなく波でくるから
    気持ち悪いって思い込んでるからだよって言われて
    苦笑いですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 4月30日