※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

最近、再び悪阻が出てきて、食後や夜に気持ち悪さを感じて眠れない状況です。同じ経験をした方いますか?

明後日で24wになる初マタです(´▽`)
安定期に入って悪阻が落ち着いたんですが
最近また気持ち悪いです😭
すぐお腹がすいて食べると気持ち悪くて
食べ終わったあとは横にならないと辛いです😫😫

少しずつ時間をあけて食べたりもしますが
食べ終わったあとは気持ち悪いです😫😫

最近は夜になると気持ち悪さが増して
夜もなかなか深く眠れません😱

悪阻が復活した方いらっしゃいますか😭??

コメント

❥

悪阻初期からとまることなく続いてます( ;∀;)後期あたりになると食後すぐ横になっちゃうと苦しさがきちゃいます( ;∀;)

  • y♡

    y♡

    吐いたりもしますか😭??
    いろいろ圧迫されますよね😭😭

    • 3月29日
  • ❥


    初期から食べ悪阻+吐き悪阻で食後は必ず吐いてしまいます( ;∀;)後期になって胃も上がってきてるから少量の食事でも苦しくなって食べ物込み上げてきちゃいます苦しくて( ;∀;)

    • 3月29日
y♡

それは辛いですね😭
初期は悪阻で全然食べれなくて安定期に入ってから食べれるようになったんですけど
私も後期悪阻がきそうです😫😫
頭痛もするし辛いですね😨

A

23週でぶり返して24週には収まってまた昨日からまた強めの吐き気があります😭

  • y♡

    y♡

    毎日体調が変化しますよね😭😭😭

    • 3月29日