
UNIQLOのブラトップのサイズ感について、妊娠前はLサイズを使っていたが、産後の授乳時にXLは大きすぎるか悩んでいます。胸のサイズの変化や実際に使っている方の感想を知りたいです。
UNIQLOのブラトップのサイズ感、教えてください!
妊娠前、たまに使っていたのはLで、結構大きいと感じていました。
今回、産後の授乳が楽そうなのでUNIQLOのブラトップを購入予定です。
臨月〜授乳中に使いたいので今よりサイズ大きめがよいと思いますが、今のLでXLでは大きすぎる気がして💦
胸ってどれくらい大きくなるんでしたっけ?
使われていらっしゃる方のサイズ感が知りたいです🎵
よろしくお願いします🙌
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント

ままり
もともとLサイズがちょうどで、授乳中の今はXLにしています。
まだ体型が戻り切ってないこともあり、特にブカブカという感じはしないです!
種類によるかもですが、アンダーのところとかはそんなにビヨンビヨン伸びるわけじゃないので、臨月で着るならXLにしておいた方が着やすい気がします🤔
はじめてのママリ🔰
貴重な情報ありがとうございます😊
XL、探してきます、