※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長いです。子供が頭ガンガンすると良い、頭痛い!と言って波が来る度叫ぶ…

長いです。

子供が頭ガンガンすると良い、頭痛い!と言って波が来る度叫ぶ症状について。

昨日、外遊びに出掛けて、帰り私は買い出し、旦那が寝てる子供を連れ帰ったのですが、私が買い出しから帰ったら旦那だけ寝てて、子供はYouTube見てました。

YouTubeはパスワードがあり、大人じゃないと開けないので、旦那が渡して自分は寝てたみたいです。
面倒くさくなって、YouTube渡したんだな…と思います。

私は帰ったらもう夕ご飯作りの時間だったので、買った食材の整理、夕食作り、など終わらせてからようやく旦那が起きてきたから、子供任せて休憩してたら、子供に頭ガンガンすると言われました。

子供に聞くと帰りからずっと飲み物飲んでない、とのことでした。
暑い中帰って来て飲み物飲まずにずっとYouTube、熱中症かな?と思い、
急いで冷たい飲み物飲ませて冷やしたら良くなったのですが、YouTubeは用意したのに、飲み物は用意してなかった旦那にイラっとして、

ねえ!飲み物用意してなかったでしょ!熱中症みたいな症状出てるんだけど!と怒ったら、

帰りの電車で冷房効き過ぎてただけだろ、俺が悪いみたいな言い方するな!
何睨んでるんだよ!あ?何睨んでるんだよ!

と言ってきました。この時趣味の楽器をやってて、子供の面倒みてませんでした。

子供が不安な顔してお腹すいた!と言うので、言い返すのはやめて2人でご飯食べて、しばらくしたらまた頭痛いと言い出し、30分くらいしばらく波が来る度叫んでました。
冷たい飲み物飲ませて首元冷やしてあげたら、そのまま寝ました。

今朝起きたら治っていたのですが…

一回目は熱中症で、2回目はストレスですかね…?

コメント