※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

トイレで隣の家の人がうちの壁に向かっているのを見てしまった。証拠がないので言えないけど、どうしたらいいか悩んでいます。

相談です( ߹꒳​߹ )最悪な所をみてしまいました

トイレにいっていたら
なんかお水の音が
でも音的になんかおかしい??と思い
トイレの窓からのぞいたら
隣の家の人がうちの壁の方に向いている

そのあと水の音が消え
家の中にもどっていかれた

まさか??😱😨😱とおもって
2階のベランダからその場所をみてみると、、
たちしょんした後らしき水の後が
うちの壁に色づいてる。。。。。

実際は音と
人が家の方に向いているポーズしかみてなく
実際出してるところを見た訳ではないですが、、、、、、、、

めちゃくちゃ腹たってきて
でも証拠もないのに
隣の家の方にやったやろ😡とは
言いにいけないし、、、どうしたらいいか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不審者かわからないのですが、この前立ちションされたので警察に相談したんです。
またこの辺りに不審者が出るかもしれないので、おたくも気をつけた方が良いですよ。

みたいなことを相手にあったときに伝えます😂
その人酔ってたんですかね?気持ち悪すぎますね!

  • MMM

    MMM


    もともと洗濯を干すのに
    全裸で干したりするような方で、、
    普段から不快やなああと思っていて、
    お家の中もみえるんですが
    ゴミ屋敷のような感じで、、、
    周りの家はそんな事ないんですが、、、

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇ…もともとアレな感じの人なんですね💦

    その男性以外にご家族はいないんでしょうか?
    奥さんとか子どもとか…

    家族内の誰かが立ちションに気づいて注意してくれると良いですよね。。

    • 4月29日
  • MMM

    MMM

    40代ぐらいの男女1人ずつの子供が一緒にくらされてます
    奥さんもいます

    外で合えば、
    今回の立ちションの男も
    奥さんもあいさつはします
    でもしゃべったり会話はないです、、

    • 4月29日
れよ

真偽のほどはわからないにしても最悪ですね😭
お一人暮らしなのでしょうか…
外で全裸で洗濯干してる時点でアウトだと思うので、最初から警察(で良いのかわかりませんが)に相談でいいのでは?
防犯カメラとか…でも位置的に不自然で恨みを買っても怖いですもんね…

  • MMM

    MMM

    奥さん、男女1人ずつのこども(40代位)がいます

    直接家にピンポン行くにもまだ
    証拠もないし、
    変に煽る形になって
    エスカレートしたら子どももいるので怖いとおもって
    どうしようかと迷っていて
    警察の方がやっぱりいいでしょうか( ߹꒳​߹ )

    • 4月29日
  • れよ

    れよ

    えぇぇ!ご家族が!
    それなりのお年〜高齢の方ということですよね?
    立ちしょんしてたら向こうのお家にだって臭いそうですよね…
    元々ご近所付き合いがないなら特に、突撃するのは怖いですよね。
    私なら第三者に関わってもらいます🙏

    • 4月29日
  • MMM

    MMM

    そおなんですよ( ߹꒳​߹ )
    おたがい戸建てなので
    関わりはずっとあるので
    余計にうまく収めたいとこではありますが、やっぱり腹がたっちゃって、、

    • 4月29日