※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元彼との関係を思い出し、現在の旦那と比較して悩んでいます。元彼は愛情深く甘いが、結婚には難しさがあった。旦那は理想的だが愛情表現が少なく、どちらがよかったのか悩んでいます。

実家に帰省するたび
元彼にばったり会えないかな〜元気かな〜と思い出してしまいます💭😂4年半ほど付き合って、1番自分をさらけ出せるし本当に本当に大好きでした😂単純に全て私ファーストで、甘いし優しいし、好きや可愛いを日常会話でサラッと言ってくれるような、常に恋できてる感じでした笑
ただ落ち込みやすいとか、彼の両親がうまくいってないとか、お金がない家系とか、その辺に難ありで私の両親が結婚はしてほしくない、苦労してほしくないという感じで
両親に反発してまで結婚する勇気もなかったので、お別れしました。
今の旦那は、本当神様?レベルな相手です。イケメンだし、育児も家事もできるし、気分の波もないし、お金も稼いでくるし、浪費家ではないし、ただ、私への愛情表現みたいのはいっさいなく、私に甘いとか優しいとかはないです😂
義父母もいい人ですし、お金もあるし、結婚相手としてはよかったと思うんですが、
どっちがよかったのかなーとかふと思ってしまいました笑

コメント

ママリ

結婚するなら気分の波がない人の方が絶対いいです😊

元彼さんは思い出美化フィルターもかかってるから余計そう思うんでしょうね😊

ゆな

元彼って思い出美化されますよね🤣
私も結婚するなら今の旦那で正解だったなって思いますが、時々元彼は夢に出てきたり会いたいなーってふと思い出すことはありますよ😛笑

ママリ

元カレと結婚してたら子どもたちは生まれなかったので
今の旦那と結婚してよかったと思ってます!