※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがあり、眠気ややる気の低下を感じています。夜はトイレに3回起きることがあり、熟睡できないようです。運動やヨガはしていますか?

2人目妊娠中、現在8週目ですが、1人目よりはつわりがあります。
吐いたりすることは今のところありませんが、気持ち悪さと眠気だるさ、やる気がないと言う感じです😑
みなさんはつわりひどい方でしたか?夜3回くらいトイレに起きたり、熟睡できていないように感じます。
この初期の頃ってこんなに寝れないものでしたか?
何かヨガなど運動などしていますか?

コメント

ラティ

個人差あると思いますが、私は3人とも ありがたい事にほとんどつわりなく。
あーなんか気持ち悪い?ぐらいでしたよ🤔
通して 運動はしてません😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!!
    私も1人目はなかったので、全然軽い方なのに、しんどいーってなってます笑
    お返事ありがとうございました!

    • 4月29日
はじめてのママリ

私は一人目が軽い食べづわり程度だったのが、二人目は1週間飲めず食えずで苦しみました💦ただ本当にひどいのは1週間だけだったのでそれでもマシなほうなのかなと思います🥹
中期に入るまでトイレ近かったです。中期で一旦落ち着いて、後期でまたトイレ近くなってます😂
体調が落ち着いてからはYouTubeでマタニティエクササイズをたまにやってました!運動不足すぎて買い物行くにもゼーハー言ってたので(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1週間だけど、長い1週間に感じますよね💦
    後期でもまたトイレ近くなってあまり寝れないんでしたよね🙄
    わたしも1人目の時の後期は少し歩くだけで、息上がってました笑
    お返事ありがとうございました!

    • 4月29日
マミー

私も今現在8週目なんですが、
食べつわりで食べてる時は気持ち悪くないし、口の中の気持ち悪さも無くなるので、ついつい食べすぎてしまい、食べ終わった後にほんとに苦しくてお腹が張る感じになります。毎日食べすぎたことを後悔します。
悪循環過ぎます😭😰