※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩からの緊急帝王切開になった方どういう流れでそうなりましたか?

自然分娩からの緊急帝王切開になった方
どういう流れでそうなりましたか?

コメント

りん

破水スタートで促進剤したけど子宮口は開かず心拍も落ちたので緊急帝王切開でした🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね…💦
    私も2人目が8ヶ月の頃破水からスタートして緊急帝王切開だったんですが、今回下からのお産が出来るということでとてもウキウキなんですが35週で陣痛きたものの子宮口開かず陣痛も逃げたので一旦帰宅してきて今に至りまして…(笑)
    もし帝王切開になったら…と思うと怖くて😭

• 4月29日
  • りん

りん

トーラックに挑戦されるんですね😌
    なかなかむやみに促進剤使ったりとかも出来なかったりで自然に陣痛待たなきゃいけないですよね💦
    無事に成功しますように🙏

• 4月29日
はじめてのママリ

予定日超過で促進剤スタートでしたが、赤ちゃん全然降りてこず途中で胎児心拍が低下したので緊急オペでした🙋‍♀️
出してみたら臍の緒が通常より短くて降りてこられなかったのかもしれないね〜と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    2人目帝王切開からの
    今回は自然分娩に試みるので促進剤使うにも慎重にならないといけないと言われ、まだ陣痛来ないのが少し不安です😥(笑)
    予定日まで半月ほどありますが!(笑)

• 4月30日