※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

母の日のプレゼントで悩んでいます。義母には足リラシートや蒸気マスク、実母には財布を考えていたら、実母がすでに700円の財布を買ってしまい、高価なものを買ってもらっても気が引ける状況です。義母は立ち仕事で疲れているかもしれないし、実母は入院予定で何を贈ればいいかわからないとのことです。

母の日がやってくる😨

旦那の方は足リラシートとか蒸気マスク❓にしてみようかなと思っているんですが(毎年義母がネットで見て気になってる服とかカバンです)実母はどうしよ〜😱
財布にしようと思ってたらネットで700円くらいで新しい財布買ったと…😥
別に高い財布買ってくれてもいいよって…さぁどうする⁉️
安くてもせっかく買ったのにもったいないって思ってしまって財布は気がすすまないです😭

悩む…😨
義母のはそれでいいかな❓立ち仕事だった気がするし😳
実母はもうすぐ入院してしまうからほんと何渡せばいいのかわからない😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入院予定だったら、肌触りのいいパジャマとかどうですかね😊💕
私も考えなきゃ〜💦

はじめてのママリ🔰

私はいつもお花+お菓子のセットをネットで購入して送るのみです😂
重くしたくなくてプリザーブドフラワーとかではなく鉢植えか花束、
全部いつも消えるものにしてます😌笑

shio

我が家は実母にはヘアブラシを渡しています!自分では高いものは買わないだろうし、渡す側としてはそこまで高価ではないし、お互い理に適ってる感じです🙂