※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那がFacebookの許可を拒否し、元カノとの関係に不安を感じる女性。家事育児と仕事に悩み、自分を見つめ直す。

完全に心折れた
旦那との会話で、何でFacebook
許可してくれないの?って聞いたら

話し濁らされて、、、

私が「私のこと信頼してないからしてくれないんだね。」

そしたら、もっと頑張れ、、ってさ

元カノさんは許可してるのに
わたしはダメ?

まだ元カノさんのこと好きっぽい?感じだし
連絡も取り合ってるっぽい。

だったら元カノと結婚やれば
よかったのにね。。。

私の11年は何だったのか、、、

男の子3人も居て、来月復帰。
フルタイムで働きながら

家事育児、大変なの分かってる?

いつもあなたは、やってくれないのに
口だけ。

帰ってきたら、普通にご飯食べて
そのまま自分の時間があり、私が
バタバタ動いていても見てみぬふり。

それでもっと頑張れ?

泣きそう。泣きそう。

今年、介護福祉の試験も受けて
奇跡的に受かって、、、

それに対しても「バカでも受かるんだな!」って

うん。疲れた。。。

コメント

ママリ

子供のために一緒にいるだけでそこに愛はなさそうな気がします。

しんどいですよね。

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    愛はなさそうですよね。
    最近思います。。
    しんどいです。心が痛くて涙が止まらないです。

    • 4月29日
ピィ

もっと頑張れってキモくないですか?🤮🤮
いや何様?って感じです
しかも11年前の元カノを引きずってるのですか?
ヤバすぎます🥺

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    おはようございます!
    もっと頑張れって、、、
    どこまで追い詰めるの?
    って思います。

    これまでの間に、同じ元カノさんと・・・
    連絡取り合い何度もあり

    私が知らないと
    思ってます。。。。

    最近、私に浮気してる
    って疑ってきます。

    • 4月29日