※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日当日、送別会があるため不参加。翌日の食事は冷凍食品。旅行中に旦那にいくら渡すか相談。先週は2人で旅行。

旦那の誕生日当日、仕事後旦那は会社の送別会があります。

その日私は実家と旅行へ行き、翌日17時に帰宅する予定です、私と1歳5歳の子供と実家の母と妹。
おかねは実家持ち。

普段は旦那も一緒にいったりもしますが、
今回はお世話になった方の送別会があるので不参加。

翌日の旦那の食事は冷凍のチャーハンや、カップ麺や、冷蔵庫になにかはありますが、、
小遣い制の旦那(美容院服代など必要なものは家計からで2万)です。
みなさんなら自分だけ旅行いくこのような場合いくらか渡しますか?渡しませんか?

誕生日については私も同じ月なので
2人のお祝いかねて先週旅行へ家族でいきました😃

コメント

はじめてのママリ🔰

渡さないです!
必要なもの(食材など)は適当に買ってねーって感じで終わりです(^^)

野菜

2泊3日旅行に行って家を空けた時は、1万だけ飲み代として渡しました!1日だけ飲みに行く予定をたてたみたいで!
1泊だけなら何も渡さないかもしれないです!☺️

あきら

レシートと交換でお金渡します☺️