※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘の1歳の誕生日パーティーを自分の実家でやるか、旦那の実家でやるか悩んでいます。義父との問題があり、戻るのが気まずい状況です。どうすべきか迷っています。

もうすぐ娘が1歳の誕生日迎えるのですが、自分の実家で誕生日パーティーやるか旦那の実家で誕生日パーティーやるか悩んでます。
私は旦那の実家に住まわせて貰ってるのですが義母義父と仲が悪く、ついこの間も義父にネチネチと過去の話を言われうんざりしてしまい実家の方へ逃げました、w
もう色々盛大にやる計画は立ててるのにこーいう風になるのが娘に申し訳ないなと思ってるのでこのまま自分の実家でやるか悩んでます😭
義父からは謝罪のLINEは来たのですが戻るにも気まずくてどうしよう状態です💦
みなさんならどーしますか?😭旦那に相談してもまともな答えくれずです、、😮‍💨

コメント

ままり

自分の実家でします😌
私は1歳のお誕生日って特別だと思ってますし、せっかくのいい日を仲悪い人と過ごしたくないです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    それが1番ですよね😊
    実家でやります!ありがとうございます!

• 4月29日