※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性は低い。採卵治療のスケジュールがズレて悲しい。生理前の症状が続くが、不安と焦りがある。

生理予定日過ぎたのに生理きません。
タイミング取れてないから妊娠の可能性0です。
採卵に、向けての注射開始がどんどんズレる。会社も休みもらってるのに治療が始められないなんて…
悲し過ぎます。
生理前の腹痛、腰痛はもう5日間程あるのに。
基礎体温測ってないですが…
今日には、生理きて欲しいです。どうする事も出来ないってわかってますが、モヤモヤです。

コメント

deleted user

タイミングずれても
妊娠の可能性って絶対ゼロにはならないと思います😯

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    タイミング一度も取れてないので、本当に可能性0なんです💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ〜1度もですか😓
    何も知らないのにすみません💦
    生理くるといいですね☺️💭

    • 3月29日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    いえいえ。すみません💦私の説明不足です💦
    今日で2日ズレてるので、焦ります😓

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも遅れると
    あれ〜?って不安になりますよね😰
    私もずっと生理不順で悩んでました😢💭

    • 3月29日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    そうなんです。来週中に、生理ならないと
    採卵がゴールデンウィークとかぶるから中止になります😅
    生理不順だったのですか?
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😌😊

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中止になっちゃうのは避けたいですね😱
    ママになりたい♡さんにも
    無事授かってほしいです
    生理不順を正す薬を産婦人科でもらって服薬してました😳❗️はい、もう少しです🤰

    • 3月29日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    まずは生理なんですよね💦
    授かれるように頑張ります😌
    もう少し…楽しみですね😍無事に出産されますように😊

    • 3月29日