※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ion
家族・旦那

職場で歳下の男性から好かれている気がして、家庭がある女性を好きになる人について相談したいです。

私は、結婚していて2歳の子がいます。
旦那との関係も良好で不満なしです。

職場で、歳下の男性から好かれている気がします。
理由としては、大切な仕事の共有事項かのようにすごく小さなことを話に来る、下の名前で呼ぶ、視線、です。
席は遠いですが、私がそっちの方をたまたま見ると目が合ったり私はその人を見ていない状況でも視線を感じる(わかりますかね😖😖😖)ことが多いです。

私の経験上、彼氏がいても関係ないって人と結構出会ってきてます。
ただ、今の私を好きになるのは自由だけど発展を望めないのに好きになる人なんていないって思っているので、果たして好かれているのかは謎なんですが、、。

皆さんの周りに、家庭がある女性を平気で好きになったり(これは仕方ないけど)、わかりやすくアピールしたりする人っていますか????
そしてどのように対処?してますか?

コメント

ままり

いました!
何もしてないです。普通に接してれば当然脈ないと思って離れて行くと思いますよ。それくらいなら何もしなくてよいかと。仕事中に下の名前で呼ばれるの気持ち悪いのでそれはやめてっていいますかね。
言葉で言われたらさすがにバッサリいきますが!

• ion

ion

なんかむしろ言葉で言われた方が早く潔く終わるのにと思ってます笑
    気長に普通に接していこうと思いました。
    ありがとうございます。

• 4月29日