※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

先程妊娠しましたと載せましたが、授乳中でして、やはり断乳したほうがいいんですよね?((*_*)(*_*)

先程妊娠しましたと載せましたが、授乳中でして、やはり断乳したほうがいいんですよね?((*_*)(*_*)

コメント

m-t

無理にはしなくていいみたいです。
お友達にダンデム(上も下も授乳)してる子何人かいますよ~。
上の子の精神安定剤になってるみたいです。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!よかったです😘
    ありがとうございます( ´-` ).。oO

• 3月29日
おいなり

妊娠おめでとうございます♡

以前、8ヶ月くらいで妊娠が発覚した際は中期頃までに止めれるようにしてね!と言われましたよ〜!
すぐに断乳出来るなら不安要素無くすためにもされた方がよいかと✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😘♩
    そうなんですね!今月から妊活スタートしてちょうどミルクに移行しているところです💓でも眠くなるとおっぱいじゃないとだめみたいです((*_*)(*_*)🌀

• 3月29日
yhym

私は無理な断乳は控えるように産院に言われましたよ❣️
なので、2人目3人目は上の子達は飲んでます(^^)

何の問題もなかったですよ(^^)
無理な断乳は赤ちゃん返りを酷くするから大変だとも言われました(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😘♩
    一昨日くらいから違和感があり少し我慢しながら授乳してました💦
    もう1歳になるので徐々に断乳できるように頑張ります🌷

• 3月29日