※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

友達がティンダーで男性と会っている話が苦手で、止めてほしいと言ってもやめてくれない。どうすればいいでしょうか?

下ネタ苦手な人はスルーしてください。
私の友達のことなんですが、
友達は旦那がいて子供2人います。その友達がティンダーの
アプリをしていて色んな男と会ってやっています。
その報告をわざわざ私に今日は2回してきたとか
明日は2人の男とやってくるわとかとか気持ちよかったわ
などなどしてきます。
前も私こうゆう話は苦手やし気持ち悪いからやめてと
言いましたが、なかなかやめてくれません。
どうしたらいいですか?

コメント

🍭

未読無視または既読無視で関わらないようにします😅

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    既読無視とかしてますけど、
    何通もLINE送ってくるからウザイです😅
    パッと携帯見ると30通もLINEあってしかも男と2人で終わったあとの写メとか送られてきてビックリしました、、、

    • 4月28日
  • 🍭

    🍭

    やばいですね…
    既読無視、あとはそのLINEを馬鹿だなーと思いながら見ますかね😅

    • 4月28日
me

会わないようにする、LINEブロックなどはどうですか?
不倫してる人は自分を正当化しますので、勧めてきたりもあるかもしれません。
嫌なら友達をやめるのもありです😣

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですよね。
    でも職場も一緒なんですよ。

    • 4月28日
  • me

    me

    そうなんですか😣
    言われる度に、旦那さんと子供かわいそう😔とか言ってたら、言われたくないから話して来なくなりそうですよ😅

    • 4月28日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    前可哀想とか話したら
    別に大丈夫大丈夫とか気軽に
    話してたんですよ🥲
    もう手におえません。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

浮気の証拠としてLINEのスクショをあなたの旦那さんに渡してもいいかな?と聞いてみては🤔
迷惑だからやめて欲しいのにやめないならこっちも考えあるよ。やめてくれるなら何もしない。と。
友達やめる覚悟で職場にも言っていいかな?ってLINEします。私なら!

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですよね!
    私もそうやってLINEしてみます!

    • 4月29日