※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院での施術が不満で、結婚式前に髪を綺麗にしたいが迷っている。お直しをお願いするべきか悩んでいる。

昨日初めて行く美容院に行きました。
ホットペッパービューティーのクーポンで小顔カット+カラーリング+髪質改善トリートメントで7500円のものをお願いしていました。
元々長さが鎖骨くらいしかなく、私もイメージを決めてなかったのも悪いのですが、くせ毛なのであまり長さを変えないほうがいいだろうということで毛先を整えただけ、カラーも中の方の染まりがイマイチなところもある、トリートメントは髪質改善とは?と思うくらい普通のトリートメントでした。
またドライヤーをしてもらっているときにマスクの紐が片方とれたのにそのままされこちらが声をかけて直すようになり、終わったときには前髪を切った時の大量の毛が顔についたまま、またいつついたのかわかりませんがカラー剤がほっぺたについていました。
また今日髪の毛を洗ったらトリートメント効果どこにいった?というくらい髪の毛がいつも通りに戻っていました。

皆さんならお直しをお願いしますか?
それともこのままにしますか?
次の4連休に旦那の親戚の結婚式に参加するので髪の毛をきれいにしたいと思い行ったのですが、ものすごいモヤモヤが残っていてスッキリしません💦
ここ2回同じ美容院に行っていたのですが、親戚の結婚式までにそこの予約が取れなくて新しい美容院に行ったのですが。。

コメント

けー

カラーに関してはお直しは有りだと思いますが、
どうにも美容師としてイマイチの人のようなので綺麗さは期待できないかもですね…
というか金額が異様に安いので技術で勝負できないから値段安くして集客してる気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    住んでいるのが地方というのもあるのですが、その美容師さん自体は東京でも勤務していたこともあるもいっていましたが正直この値段じゃなかったらもう二度と行きたくないと思いました。
    もう日にちもあまりないのでやめとこうと思います。

• 4月28日
  • けー

けー

技術、客数、客単価などは別として1日でも働けば東京で勤務していたことになりますからね💦
    たぶんピンキリのキリのほうの人かなと思ってしまいます💦
    店持ってる人でも上手くない美容師っていっぱいいますよ〜😅

• 4月28日

その値段なら妥当かなと😅
カラー、トリートメント、カットでその値段ならかなり安いと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    地方に住んでいて他にもクーポンで割とこのあたりの値段の美容院はあるのですが、髪質改善トリートメントってクーポンに書かないでほしいと思いました。
    これなら普通のトリートメントって書いたらいいのにって思います。
    クーポン詐欺?と思ってしまいました。

• 4月28日