※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那へのマッサージが減り、旦那が不満。周りにはマッサージしていると偉いと言われるが、旦那は当たり前と思っている。皆さんは旦那にマッサージしていますか?

旦那のマッサージについて。

仕事する前はほぼ毎晩30分位マッサージしてました。

子供3人いて、下の子が入園してから、パートで週3日4時間程働いています。
たいして働いてるわけではないですが、最近は9時に子供達と寝てしまい、マッサージする頻度がかなり減りました。

旦那はマッサージしてもらうのが当たり前のようになっていて何でできないの?と…

周りの友達に旦那のマッサージしてると言うと、偉いねとか、驚かれるのですが、旦那はみんなしてあげてるでしょと。

皆さんマッサージしてあげてますか?

コメント

ゆり

3人お子さんいらして、パートとはいえお仕事されてて頑張ってますよ、お子さんと寝落ちしちゃいますよね😭
なんでできないの?と言われても、それほど疲れてるんだよって感じですよね🥲
うちはマッサージは、たまにしてあげるしたまにしてもらう程度です!

はじめてのママリ🔰

毎晩はきついですね😭💦
重労働なのでしょうか?
私の夫は訓練のあとなどで体を酷使したときは
かなり辛そうなのでそういう時は
私から声をかけて少し肩揉んであげています。
お金渡してお店でやってもらって欲しいですね💦

ままり

やるわけないです。私も時短勤務で子3人です。旦那の整体の世話までできません😂ただ、旦那は力仕事なので高周波マッサージ機買って自分でやってます!

ずっとしてたからやってもらって当然と思っちゃってるんでしょうね💭

よーし金とりましょ💰笑

はじめてのママリ

しませんよ!こっちだって疲れてるのに面倒くさい💦

どこの王様だ!ってキレます😅

はじめてのママリ🔰

みんなてどこのみんなでしょ😂
うちはマッサージ器渡してセルフでやってもらってます。
何でできないの?という言い方腹立ちますね😣
疲れてるからってわからないのでしょうか💦