※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

拍手や電車の音や大きい音が苦手な赤ちゃんだった方いますか?先日、実の…

拍手や電車の音や大きい音が苦手な赤ちゃんだった方いますか?

先日、実の弟の結婚式に
子供と参加したら拍手の音に(大きめ)ギャン泣きで😭
結婚式といったら拍手ばっかりなので
外で待機でほぼ披露宴は参加できずでしたw

電車のプァーっという大きな音に泣きそうになることも多く、
人がゴミゴミガヤガヤしてる場所で大きい音にも泣いたりもします🤔

普段、家ではテレビなどつけておらず、
寝る時も静かにしてるので
大きい音に慣れてないのもあると思うのですが、
いつまで続くのだろう、、と思ってしまいました🥲

同じようなベビちゃんorそうだった方、いますか??

コメント