※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GDPとか世界の国々の人口とかに興味のある自閉症スペクトラムの小3の息…

GDPとか世界の国々の人口とかに興味のある自閉症スペクトラムの小3の息子がいます。

延々と、どこどこの人口は…とか日本はどこどこよりGDPでかなり勝っていて…とか、もしも日本が植民地化されたら?とか、全くわたしにとってはどうでもいい話題を延々話します。GDPの意味も正しく理解してるわけではなく、ネットに溢れる無意味な統計のショート動画などがランダムに流れるのをみててただ言いたいだけ。
下らない迷惑動画よりはましだけど、返事に困ります…どうしたらいいでしょうか

コメント

M♡

普通にすごいなって思いました🥹

そこから国の名前や地名など覚えることにはつながらないでしょうか?