※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱と鼻詰まりで体調不良。幼稚園で昼寝せず早く寝るように。熱が下がっても帰省中止すべき?

3歳2ヶ月の子供なのですが、先程体少し熱い??と思い熱を測ると38.2℃ありました。
鼻が少し詰まっている?のもありなんとなくしんどそう。
(鼻詰まりは元々)

平日は昼寝していましたが幼稚園に通い出してから昼寝はせず19時前後に寝るようになりました。朝早ーく起きたら昼寝することも。

眠たいだけでこんなに体温高くならないですよね❓

明日から帰省✈️だったのですが、明日の朝は熱下がってても中止にするべきですよね、、、❓😅

コメント

nathuu

ただの旅行とかなら翌日熱が下がってればいっちゃいます😂
でも帰省ってなると、泊まるところは実家とかですか?🤔
万が一風邪を移してしまうと心配なので、帰省の場合だったら中止します🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旅行なら行きますか!?うちは旅行だったらキャンセル、帰省なら行けるかなって思っちゃいました😂
    確かに、もしうつしたら、、、って感じですよね😔

    • 4月28日
  • nathuu

    nathuu

    私の基準的には、

    本人が辛くないか
    人に移したら困るか
    ↑って基準なので😂

    • 4月28日