※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

小学生の勉強机について相談です。リビングに会議用机を置いてもいいか悩んでいます。2人の男の子が宿題などに使えるか心配です。経験のあるママさんの意見を聞きたいです。

勉強机について。小学生ママさんに質問です。年長と年中の男の子2人います。
来年小学生なんですが、リビングに画像のような会議用机を置こうかな?と思ってるんですが、2人が宿題などするのにこの机はどう思いますか?

旦那も私も小学生の時の勉強机は結局捨ててるし、長く使えるテーブル1つドーンとリビングに置こうかと思ってますが、先輩ママさんの意見教えてください。

コメント

🌸

小5の姪がこういうタイプ使ってます!
リビングに置いて宿題させてます。
親の目があるから余計なもの置かないし場所取らないし便利みたいです😃

はじめてのママリ🔰

うちはもう少し小さい昇降式のテーブルで勉強させていました。収納力がなくて結局は学習机買ってそれぞれに管理させています。
別で収納する所があればいいと思います😊