※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

昨日はお酒が飲みたい気分で、機嫌が悪いです。明日は息子を実家に連れて行きます。

昨日も呟かせてもらいましたが…。

昨日、すごくお酒を飲みたい気分だったんでしょうね。
産まれるか産まれないかなんて
わたしにだって分からないのに。
(それは旦那も重々承知)
我慢させたからかずーっと機嫌悪いです。
家族で公園に行っても旦那とうまく喋れない。

明日は実家に息子を連れて(遊びに)行かせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

行け行け〜🙌
もう親なのにね。困った人ね。

  • 🖤

    🖤


    息子の時もこんなことあったなぁ。
    産まれないと思うから飲んだら?と飲ませたその夜中に陣痛始まったんですけどね。

    本人も覚えてるのになぁ。

    今日も飲んでいいよと話したのですが、辛いのは飲みたいって思った最初の日だけだから。と突っぱねられてしまいました。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!そうだったんですね!

    一緒にいてイライラ出されるの嫌よね、大人なのに😩

    • 4月28日
  • 🖤

    🖤


    今日もお酒を飲まないでいてくれてありがとう
    くらい言われたら頑張れるのに
    と冗談混じりで昨日言われてしまいました🥲
    私の配慮ともし、陣痛が起きた時の準備が足りなかったんだなと(しなくてもいい)反省です。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいー良妻すぎます😭💕
    妊婦はお酒はもちろん飲めないし、妊娠中出来ないことたくさんあったと思います。好きなこと我慢してるのは🖤さんもなのにね🥹

    • 4月28日
  • 🖤

    🖤


    なんだかなんだか…。我慢させすぎてるのですかね🥲
    話せば長いから割愛させていただきますが、自分で外飲みの時はノンアルと決めている旦那です。(外飲みキャパ越え嘔吐記憶なしが毎回)
    それもあってなのか、家でも飲めない、相当ストレスなのかもしれませんね。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜飲み方がまだわからない感じですか〜お若い🥹
    🖤さんが大変なので、他のストレス発散法が見つかれば良いですね☺️

    • 4月28日
  • 🖤

    🖤


    こんな私の吐き出しに
    優しいお返事、ありがとうございます😊
    明日は息子連れて実家に行かせていただきます!

    • 4月28日