※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で尿もれがひどく、15週から起きています。締まりが悪くなったのか心配で、改善方法を知りたいです。現在はチャームナップを使用しています。

2人目妊娠中ですが、尿もれがすごいです笑 1人目は臨月ぐらいで1、2回ありましたが、2人目は15週ぐらいからもう尿もれあります泣 くしゃみとかした時にでます。 2人目だから締まりが悪くなってるんですかね?笑 お腹出るのも早いし、このまま行ったら臨月とか毎日お漏らししてそうです。 いまはチャームナップ付けてます。 改善方法とかマシになる方法ないですか泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回尿漏れが酷くて、今風邪ひいてて咳がずっと出るのでその度尿漏れしてます😱
骨盤底筋群鍛えたら良くなるみたいです!
私はもう出産なので、諦めてます笑

ココ

尿漏れ不快ですよね😖💦
私は一人目で結構尿漏れがひどく、妊娠期間は常に生理用ナプキン付けてました。
くしゃみが出そうになった時はなるべく小さくするとマシになりました💦

ママリ

私も1人目妊娠中はほとんど尿漏れしたことなかったんですが、今回は初期からしょっちゅう尿漏れです💦
くしゃみすると尿意がなくても意図せず出てきますよね😖
私も改善方法知りたくてコメントさせてもらいました🙇🏻‍♀️