※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

旦那がまた7時前後の帰宅…どうせ早く帰って来てもお風呂間に合う時間じ…

旦那がまた7時前後の帰宅…
どうせ早く帰って来てもお風呂間に合う時間じゃないし、ていうか手伝ってくれないし
娘のご飯と同時に旦那のつまみも作らないといけないし
のんびり晩酌するからなかなか片付かないし
旦那がいると子供達のテンション上がって寝かしつけ遅くなるし
ほんといい事ない。
また忙しくなんないかなー
旦那の事嫌いじゃないけど、一緒にいる時間増えるとイライラする

コメント

あたろう

初めまして!

うちも旦那はそれぐらいの帰宅です!
そして何もしないです(笑)
ずっとテレビ見たりゲームしたりでこっちはずって寝るまでせかせか動いてるのに
お茶とってーとか、、は?って感じであきれますm(_ _)m💦
旦那様のおつまみも作るの凄いです😭😭
お子様おふたりもいらっしゃるのに、、

私だけが大変とか思っちゃいますけどみなさん頑張ってるんですね、、がんばります😭😭😭

• 自由人💖

自由人💖

初めまして♡コメントありがとうございます!!

えー!?
    帰宅早いのに手伝ってくれないんですか!?小さい子がいる妊婦さんなのに!?
    毎日お疲れ様です(;o;)
    お茶とってって…むしろこっちが取ってほしいですよねぇ…
    うちはいつも10時頃の帰宅だったので、子供達を寝かしつけてからおつまみ作りをしても時間に余裕があったのですが、支度が終わる前から旦那がいると急かされてる気がしてイライラしちゃいます(◞‸◟)
    普通に優しい旦那なのですが、無言の圧力たいうか何というか…笑
    みなさんそれぞれいろんな苦労がありますよね(T ^ T)
    妊婦さんなんですからあまり無理しないでくださいね(*´ω`*)♡

• 3月29日