※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディーマーの方へ質問です。他人の授乳中の様子について気になります。飲食店で働いている時に、その場で授乳している人がいて不快感を感じます。同じ気持ちの方いますか?

ディーマーの方のみに質問です🙋🏼‍♀️

私はディーマーのため
1人目も2人目も完ミで育てました。

そこで同じディーマーの方に聞きたいんですけど
他人の授乳中とかどんな感じですか?
飲食店で働いている時に
その場で授乳とかしてる人がちらほら居て
😔😔😔😔😔ってなります。
自分が授乳するのと同じ不快感です。
他の方も同じなのか、気になります。

コメント

ママリ

私も同じで、他人の授乳姿も何故か不快です😂
自分の搾乳を哺乳瓶であげるのも苦手でした😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目2人目完ミです。
見るのも不快です💦
最近SNSで5歳くらいの男の子の授乳動画出てきて鳥肌やばかったです…

ライオネル

長男完ミ次男完母でした。他人の授乳は何とも思いませんでした。母乳大変なのにすごいなって方でした。みんな不快なの我慢してると思ってました💦