※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近泣いてばかりで、理由がわからない。イヤイヤ期の前兆か、寂しいだけか。何か見落としているか心配。

最近何に泣いてるかわからないことが
多いです😂

今日もお昼寝から起きてギャン泣き
抱っこ?と言うもぷいっとされ、拒否られたかと
思うと抱っこ
おやつ食べる?と見せるも泣く
飲み物を少し飲んで落ち着いたかなと思った矢先
泣く
やっと落ち着いておやつ食べながらシナぷしゅ😂

暑そうなわけでもなく、熱もなさそう
旦那がいる時はパパっ子なのでパパいなくて
寂しいだけ?笑
それともイヤイヤ期の前兆ですかね😂
他になにか見落としてることがあるのかな🥲
イヤイヤ期が怖い😇

コメント

オスシ

うちの子も最近よく分からない泣きあります!
きっとイヤイヤ期の前兆ですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー同じですか😭
    何故かわからない泣きってちょっとしんどいですよね🥲
    もうそろそろか~🙃
    お互い無理せず乗り切りましょう😂💕

    • 4月28日