※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
妊娠・出産

昨日の夜中から切迫早産で入院中。暇でつまらない。旦那は夜しか来れず、持ち物も少ない。入院中の過ごし方や睡眠について相談。


昨日の夜中から切迫早産で
管理入院なんですが
暇すぎてやばいです😭
個室なんですがTV観てもつまんないし
旦那は仕事終わってから面会だから
夜7時ぐらい🍵👍旦那がくるまで暇すぎて😣
昨日夜中で救急でかかりつけの総合病院
に来て急遽入院だったので
下着類やタオル身の回りのいるものだけ
旦那に頼んで朝仕事行く前に病院寄ってくれて
持ってきてくれたのでマンガとか本とか
なーんにもないから暇すぎてやばいです😥

切迫早産で入院されてる方、入院してた方
入院中なにしてましたか?(´゚ω゚`)

昨日夜中から一睡も出来なくて今日も
朝から今の時点まで寝てません😱
環境が変わると寝付けないですね
まして病院だし今日は夜寝てないぶん
爆睡出来るかな~(´;ω;`)

コメント

ぴょん太ママ

暇ですよね~(ΘvΘノ)

入院中は、ぬりえしてました笑
小学生以来のぬりえ……

してるときは無になれるのし、結構はまりましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ツムツム

上の子妊娠中に切迫で入院して
暇すぎて
大人の塗り絵と
折り紙と、ひたすらYouTubeと
ゲームしてました(´ー`)

ロールパンな

私はクロスワードパズルやイラストロジックをしてましたよ😆

入院って暇ですよね〰😭

あんちゃん

昼寝、ネットサーフィン、本、ポータブルDVD持ち込み、ママ友の面会でしたね(笑)

deleted user

私も暇すぎて娘達にひたすら絵を書いてました(笑)
ゲームとか頭を使うのは良くないみたいですよ?!

みにすけ

『王家の紋章』を全巻読破しちゃいました笑

いがぐりまるちゃん

現在入院中です💦
とーっても暇ですよね〜🙄緊急入院になるとなかなか暇つぶし道具が揃わないので3日目くらいまではスマホとずっとにらめっこでした!(ただ通信量を超過します)
最初の1週間はとりあえず旦那にポケットwifi持って来てもらってスマホでネット→ポータブルDVDで海外ドラマ鑑賞→読書→売店で買ってきてもらったクロスワードのローテーションでした😃
私の場合、あと2カ月は入院なんで、先日アマゾンで思い切ってニンテンドー3DS買いましたよ(笑)ケチってストレス溜めるよりマシだ!と思って、アマゾンで読みたい本とかもちょくちょく買ってます😅
ちなみに前回入院した時は塗り絵にも挑戦しましたが、横になって塗り絵するのは至難の技でした🙄

deleted user

ほんと暇ですよね〜〜
私も何もする事なく ごろごろ〜〜
退屈過ぎます(´∵`)笑