※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

金曜日の夜から子供が左側の横腹が痛いと言います。しかし、ずっとでは…

金曜日の夜から子供が左側の横腹が痛いと言います。
しかし、ずっとではないみたいです。

右側だと盲腸かな?とかありますが、左側はどうなのでしょうか?

ちょうど三連休でかかりつけの小児科も土曜日お休みでいけませんでした。

痛くて動けないとか、そういうことはないみたいです。
「昨日結構痛かったんだよね、今日はちょっと痛い」と今言い出しました…。

同じようにお子様が連日腹痛を訴えたりした、便秘だった。などあれば教えてください。

コメント

りりり

8歳でしょうか?
左側だし便秘の可能性が高いと思います

  • まるこ

    まるこ


    8歳です!
    やっぱり便秘の可能性が高いですよね💦

    • 4月28日