※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

動物のふれあいコーナーで娘が怖がっていたので、将来楽しめるか心配です。

動物のふれあいコーナーにいって、もう少し上の子たちはちゃんと動物に触れ合っていたのですが、娘は動物が怖かったのかちょっとびびってました。後は動物の飲んでる水を触ったり、砂をいじいじしたり、、周りにそんな所に興味をもってる子がいなくて大丈夫かなって思っちゃったのですが😭💦もうちょっと年齢が上になればたのしめるのでしょうか、、

コメント

ちゃ

まだまだそんなもんかと思います😂

はじめてのママリ🔰

なりますよー大丈夫です!!
うちの長男もだいぶビビリでしたが、そんな姿から数年後、幼稚園の移動動物園でヘビを首に巻いてましたから、大丈夫です(笑)
子どもの成長はすごいですよ!!

えるぼ

そんなものだと思います!
むしろ物事きちんとわかって怖がってるので、賢いなと思います!