※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハワイ旅行でサンダルでレストランもOKですか?日焼け対策にカーディガンは必要でしょうか?

旅行でハワイに行きます
友達に聞いたら、ずっとサンダルでレストランとかもいいって言われたんですが本当ですか?
あと、日中はノンスリーブのワンピース着てたと聞いたんですが日焼け対策にカーディガン持って行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お高いレストランだと、サンダルダメなところありますよー!普通のレストランなら、サンダルで大丈夫です。
日焼け対策と、あとお店の中がガンガン冷房効いてて寒かったりするので、カーディガンあった方が良いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーサンじゃない綺麗めなサンダルでもですか?
    サンダルダメなところはどんなのを履きましたか?
    ありがとうございます

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーサンじゃなければ大丈夫だと思います!
    私はパンプスを履きました。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ハワイではないですが今アメリカ住んでますが、室内のクーラー尋常じゃないくらい日本人には寒いです😂
なのでカーディガンやシャツなど薄手の羽織、家族全員分あった方が安心です☺️
日差しもきついので日焼け止めだけではなく羽織があった方が安心ですね🤔

ドレスコードがないレストランならなんでもOKです😂
アメリカはキレイめなレストランもサンダルでも何も言われないところもありますが...すみませんそのあたりはハワイに行ったことがないのでわかりません💦🙏🏻
クーラーはほんと寒いです!笑そこだけはお伝えしたくて😂ホテル内もすごく寒いことがあるので着慣れたパジャマがあるといいかもです。あとホテルによるかもしれませんが海外のホテルはスリッパがないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着用の羽織り着た方がいいですかね?
    あと、ハワイは変圧器いるんですよね?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外対応のものしか旅行には持って行ったことないのですがドライヤーはホテルにあるし、海外対応のヘアアイロンのみいつも旅行には持って行ってます。
    日本の家電使うなら変圧器必要です💦キッチン家電やミシンは変圧器使っていますが、私はスマホやミラーレスカメラ、ビデオカメラの充電はアメリカ国内そのまま充電してます☺️

水着の時も日差しやばそうなので長袖ラッシュガードを私なら持っていきます😊
    でも海外の方は気にせず肌露出してるのでもし着込んでるのが恥ずかしく感じたら脱いだらいいと思います👍🏻

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイアットに泊まるんですがドライヤーはいいドライヤーですかね?
    髪がパサパサになるといいたんで
    変圧器使ったら問題ないですか?
    iPhoneとかは大丈夫ってことですね

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました🙏🏻

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ドライヤーはアメリカでホテル何ヶ所か泊まりましたが、どこも小さめの普通のドライヤーです😭

私は少し癖毛で良いドライヤー使ってもバサバサになるので、ホテルのドライヤーは尚更ひどい仕上がりです😭
もう諦めて翌朝ヘアアイロンして直してます💦

変圧器は私の家にあるのはすごく大きなめちゃくちゃ重いやつでドライヤーやミシンやキッチン家電大体使えます。でも今調べたら持ち運べるような軽い変圧器は高電圧のものには対応していないようなので、軽い変圧器はドライヤーなどは使えないかもしれません。
日本でパナソニックなどの品質の良い海外対応ドライヤーを購入して持って行くか、ドライヤーはホテルのものを使って、海外対応ヘアアイロン、コテを使って髪を整えるか、ですね💦くくってアレンジできる長さならドライヤーもコテなども使わずくくるアレンジでしのぐ、かですね。

iPhoneの充電は大丈夫です👍🏻いつも使っているiPhone用の充電ケーブルで充電できます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり海外用の買うしかないですかね
    ありがとございますございます
    iPhoneは電圧がひくいんですかね?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーやヘアアイロン、コテを海外で使いたい場合は日本で海外対応製品買った方が安心ですね💦
    なので私はヘアアイロンのみ海外対応のものを日本で買ってから渡米しました😂

iPhoneは世界どこでも使って欲しいので世界に対応する電圧になってるみたいです✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアアイロンとはストレートアイロンのことですよね?
    コテはどこのものを買いましたか?
    ありがとうございます

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😄ストレートアイロンのことです👍🏻うねる癖毛なのでまっすぐに伸ばしてます。
    パナソニックの海外対応のストレートアイロン買いました☺️

• 4月28日