※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWは家族で出かける予定だが、義実家の予定が最終日に重なり、義父の態度に不満。子供の学校もあるため早く帰るつもりを伝えたが、返事がない。

土日仕事の旦那さんをお持ちの方🙋🏻‍♀️
GWどう過ごされますか?
うちは平日休みの土日仕事で家族で出かけれるのが連休くらいなので、GWはなるべく出かけよう!って予定を入れました😻
貴重な休みを実家(市内)義実家(隣の市)に行って1日潰れるのもったいないと思うのに子供の4日休みのうち最終日の予定を無くして最終日に義実家行く事になって🤢
当たり前に いつ来る?って義父もムカつくし貴重な休みを義実家でぼーっとして過ごすのありえないと思ってます
(外食連れて行ってくれたりいろいろ買ってくれるのでありがたいですが、、)

義父も6日までが休みで、なんで最終日に来る?って感じの態度もありえなくて😫
そして次の日は子供が学校だから行っても早く帰ると伝えたら返事なし🤢

コメント

まめ大福

せっかくだから少し遠出はしようかと話してますが、逆にうちは平日に出かけたいので連休は長期で行く旅行以外はあまり行動しません💦
私は土日休みなので、平日に休みを合わせて出かけることがほとんどです

義実家も行きます‥娘のいとこ達が来るみたいなので会いたいみたいなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります~😿
    うちも旅行は平日に行くんですが、幼稚園の頃は普通に休ませてましたが小学生になってからは簡単に休ませるのはな〜と思ってGWは片道1時間半〜2時間半くらいのところに激混み承知でお出かけ行く事に決めました💡

いとこ達が来てると一緒に遊べるし子供は楽しいですよね✨
    それもないからただ義実家でぼーっとするだけなんです、、(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が唯一休みのGWの日は、旦那の地元家族とBBQ、他の日は旦那はいませんが旦那の親族とのBBQ、おそらく最終日は義実家かなと😂
ちなみに今日も義父と娘と出かけます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBQやりたいと思ってました😻
    GWお出かけはしないんですか?
    義両親とお出かけ ならいいんですが義実家で過ごすってもったいない気がして😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人多いし出かけても近場です。
    義実家行って出かけるか出かけないかは娘次第です😂
    普段みんな仕事しているので、休みの日🟰出かけよう!ともあまりならないです😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに行っても激混みだけど普段家族でお出かけできないから連休に行く様にしてます💭

学校でGWどこ行った?何した?って話題出ると思うし思い出や経験の為に連れて行ってあげたいと思ってて😭
    お盆休みには臨月でお出かけ控えるのでGWでって理由もあります🤣
    お仕事されてるとゆっくり休む日も大事ですよね🕺🏻

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません。
    うち連休ないんです😂
    主人は土日祝、長期休暇ない仕事なので。
    なので家族でお出かけとかできないんです😂

それぞれ家庭によって事情はありますし、遠出や旅行は素敵だと思いますよ✨
    思い出や経験はうちはさせてあげたくてもできないですが、かわいそうとかは全く思わないので😆

• 4月28日