※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜泣きで寝不足で戸惑っています。夜中に何度も起きて泣き止まず、初めての経験で原因や対処法が知りたいです。

初めてのことですごく戸惑ってます💦
子どもの夜泣きが今日過去1すごくて、そんなに夜泣きないタイプなんですが、今日が凄まじくて、、
20時半に就寝→23時半にギャン泣き起床。
抱っこも抱っこ紐も授乳もダメで結果、2時半に寝ました。
まずこの時点で、3時間も夜間に起きてたこと、何しても寝なかったことが初めてで戸惑ってました🥺

そしたらさらに、5時にまたギャン泣き起床で何しても泣き止まず、抱っこ紐に入れてまた寝ました。抱っこ紐にいらてすわったまま投稿してます。

こんなにギャン泣きで起きてくることがなかったのですごく戸惑ってます😔
これは夜泣き??原因はなんなんでしょう🥺

寝てなさすぎて心配です、、

コメント

ママリ

夜泣き、こっちの精神やられますよね🥹おつかれさまです。

うちの娘はもう2歳なのですが、
同じく夜泣き無いタイプで育ちました。ですが、たま〜に珍しく泣くなぁって時ありました💡
そんな時は大体、暑い時です😅
いつもより汗かいて気持ち悪いとか、体温が高くて寝苦しいとか夏になる前は夜泣き出現してましたし、今もグズグズ夜中言ってます。

体調が悪い可能性もあるのかもですが、日中いつも通りなら上記の可能性も考えられるかなと思います😉参考までに💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温の変化もありますよね🥲
    実際昨日、実家に泊まったのですが暑くて夜泣き2回ほどありました💦
    赤ちゃんって敏感だなって実感しました💦

    • 5月5日