※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後何ヶ月からベビーセンサーをつけるか、メーカーやメリット・デメリット、購入の必要性について教えてください。

生後5日目でまだ検討中なのですが、ベビーセンサーを買おうかと思っています
旦那が喫煙者ということもありSIDSが心配です。
そこで、何ヶ月頃からベビーセンサーつけていたか、メーカー?はどこのやつか、メリットとデメリット、買ってよかったか別にいらなかったかなど
色々教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースマイルの使ってます!
新生児から使ってますが、安心感はあります。

• ママリ

ママリ

マットの下とかに敷くタイプのやつですか?!
    誤作動ないですか?

• 4月28日
♩

新生児のうちからスヌーザヒーロー使ってました💭

おむつにつけるタイプなので寝返りするようになってからも使えますし抱っこした際にアラームがなってしまうとかもなかったのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ベッドとかにつけるタイプだと消し忘れて抱っこした時とかなりますもんね😂
    おむつにつけるタイプすぐ取れちゃうって聞いたことがあるんですけど取れにくいですか?

• 4月28日
  • ♩

おむつにつけてボディースーツ着せてたので取れたりはないです

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

たしかにボディスーツきれば取れなそうですね!考えてなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日