※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月です。先日うっかりゴムなし中出しで仲良ししました。ガチガチ…


産後5ヶ月です。先日うっかりゴムなし中出しで仲良ししました。ガチガチの完母なので産後生理はまだ来ていません。1人目の時は10ヶ月くらいに生理来たんですが、もう排卵してたらどうしよー!(今2人子供がいるんですが、3人いても良いけどまだ少し早いかなって😂)ってなってます😳

みなさん産後生理こないまままた妊娠したかた、どれくらいいるんでしょうか?完母or混合or完ミ、産後何ヶ月で生理来ないまま妊娠したか、よかったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いで生理が来ずに妊娠した友達が2人います!聞いた話によると生理はきてなくても排卵はしっかりあってるみたいですよ、、😳💦本当かどうかはわかりませんが、、💦