※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が妊娠している可能性があるか心配です。生理予定日が過ぎても来ないため、妊娠しているか不安です。

上の子がお腹に赤ちゃんいる!!って言ってて
本当に妊娠してた方いますか?

先週あたりに、言われました。
生理予定日3日目ですが来る気配なく、、もしかして?と思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

今お腹にいる子を長女に当てられました😂お腹に赤ちゃんいるから、お菓子食べちゃダメって言われてまさかと思ったら陽性😂そして性別まで当てられて、何何か透けて見えんの?って3歳の娘に、ガチで質問しました🤣

ちびっこかいじゅうまま

2人目妊娠したとき、上の子が1歳4ヶ月でまだお話ができないころでしたが私の下腹部を覗いてきたりしていつもと違う行動を取ってました☺️

▶6人の怪獣

我が子じゃないですが…
3人目の送迎の時に幼稚園の子に「ねぇねぇ赤ちゃん居るの?」って聞かれました(笑)
居ないよ〜なんて失礼な子だ!😇と思ってましたがそれからすぐ6人目の妊娠がわかりました🫠

ママリ🔰

不妊治療してたので生理予定日位のフライング検査で自分は分かってましたが、何も知らない長女が突然「ママのお腹から赤ちゃん出てくるね」っていってめちゃくちゃびっくりしました😳

更にいつ?と聞きかえしたら
「赤ちゃん出てくるのには時間がかかるからねぇ」としみじみ言ってました 笑