※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

親友が心配でLINEするのが悩みです。自分のこと話せず、心配だけど知られたくない。

モヤモヤしてます。
実母と仲良くなんでも、話せる仲です。この前半年ぶりに会いゆっくり話ができる時間がありました。
そこで、親戚や私の親友(親同士仲良い)の中々ヘビーな話をされました。で、母も心に留めとくことができなかっただけだと思いますが、今出産直前にモヤモヤして、親戚はほぼ関わりないのでいいのですが親友の話が心配です。
親友とは年一回お互いの誕生日とか年末とかにLINEをする程度ですがやり取りしてて、ここ1年は会ってないのですが今心を病んでいるみたいで、、、
もうすぐ誕生日なのでLINEしますが、なんか私ごとの話をする訳にもいかないし、ただただ心配だけど知られたくないかもだしでモヤモヤしてます。
ただの吐き出しですが。

コメント

お友達から悩み相談とか、打ち明けて来ない限りはいつも通りのお誕生日おめでとうLINEだけの方がいいと思います☺️💓