※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の時から熱が出ると必ず嘔吐する子供。5歳になっても続く。咳が出ていなくても吐いてしまう。他の子供はそうではない。同じ経験の方いますか?

熱が出たら、嘔吐してしまうお子さんいますか?

1歳の時に胃腸炎になったのがきっかけ(違うかも💦)で熱が出た時は必ず子供が嘔吐します😢
大きくなれば落ち着くかも?と思いましたが、もう5歳
未だに毎回必ず、熱と嘔吐はセットです😢
咳が出ていて、嘔吐とかではないです💦咳が出てなくても吐いてしまう😢

上の子たちはそんなことないです💦

嘔吐に脅えながら過ごすのが怖い😱仕方ないけど…

同じようなお子さんをお持ちの方いますか?😢
嘔吐しやすい子は大きくなってもこんな感じでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も小さい時は熱が出る度に嘔吐してました💦

いま4歳ですが3歳ぐらいから嘔吐がなくなり、つい最近39.0℃以上の熱を出しても嘔吐しなかったです!

はじめてのママリ🔰

中学生の息子も熱出したら必ず吐きます💦
就寝中必ず吐くので😱
枕元にゴミ箱に袋被せたの置いて寝せてます💦
袋じゃ開く間に間に合わなくて😰

はじめてのママリ🔰

まさにさっきも熱出て吐きました😨
うちの子は今まで咳きこみ嘔吐はありましたが熱が出て吐くってのはなかったですが、4歳なってから熱でたら吐くようになりました。