※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那さんの飲み会(会社の付き合いでも友達でも)は何時までには帰るとか決まりありますか?

旦那さんの飲み会(会社の付き合いでも友達でも)は何時までには帰るとか決まりありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです! 
お互いないので朝帰りしようが何しようが何も言いません😊

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会は終電までには必ず帰ってきます。友達との飲み会はたまーーにしかないので何時でもよしとしてます!お互い同じルールです!

ゴン太

ないです✋🏻💦
ただ、帰る前に連絡はあります!

はじめてのママリ🔰

無いですが、電車の距離とかでしたら終電までには帰宅します!タクシーで帰ってきたり迎えに来てとかは無いです!徒歩で行ける距離とかでしたら、基本的には24時過ぎでも何も思わないです☺️

あちまま🔰

会社の場合は仕方ないですが終電までで、友人の場合は基本日付変わる前ですね!
でもたまに夜通しのイベント行ってるのでそれは始発でかえってきてーって言ってます!

mama

電車なら絶対終電に乗るように言ってます!
タクシー代がもったいないですし、朝帰りは私が本当にただの飲み会?って疑うので許してないです💧
歩いて帰ってこれる距離なら大体誰と飲んでるかわかるので、人様に迷惑かけてなければ何時に帰ってきても何も言わないです😊笑

はじめてのママリ🔰

ないです!       

はじめてのママリ

ないです!が、次の日ちゃんと朝子供と起きることが条件です!😆(昼まで寝てるとかはなしです)

3猛獣ママ

無いですが、最寄り駅からのバスも早く終わる田舎で、子供付きでお迎えに行くので割と早めにお迎えコールきます🙌

子供のお熱があったり、私が寝ちゃっている時は連絡一応してきて行けそうなら行くし、行けそうに無ければタクシーで帰って来てもらってます🤗

はじめてのママリ🔰

お互い終電までと決めてます!
ただ忘年会は朝帰りOKです!

はじめてのマリリン

0時まで帰る約束をしています。
結婚してからなので、子供が産まれる前からです。
たまに上司の誘いでどうしても抜けられず、とか、電車逃して遅れそうってこともありますが、大体守ってくれます。

ママリ

上の子もいて送り迎えしてるので日付超えるまでには帰ってくるように言ってます。

妊娠前は2時くらいまでは行ってました!