※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
家族・旦那

主婦業にイライラし、旦那との関係に悩んでいます。家事が嫌だけど放置もできず、離婚も考えています。旦那の言動がストレスの原因です。

もう今から一気に家事をしたくなくなりました
旦那に主婦は毎日暇毎日遊びと
言われて腹が立ちすぎてイライラ涙が出そうになって
寝室に逃げてきました
まだ洗濯物も部屋の片付けも残っているのに
一気に何もしたくなくなった

なんなら、本気で毎日子供以外の事は
せんとこか
だけど、部屋が汚いのは私が嫌だから
したいけど旦那にも分からせたいから
放置したろか

ほんま旦那ってうざい
まじで、離婚がよぎる

そもそも結婚願望ないし
結婚なんて自分は無理ってずっと思ってた

あいつの言葉1つ1つが
ストレスであいつが仕事休みの日
帰ってくる時間帯は
いつも、いつも、いつも、ストレス

コメント

ままりん

ストレスですよね、、、
そんなことを言われたなら、わたしは家事をボイコットします!
洗濯物もご飯も自分でしろっていいます✨
子どもと自分のことだけしかしなくなります🌸

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます🥹
    ストレスが…

    • 4月27日
  • ままりん

    ままりん

    育児しながら家事できるんか?やってみろ!ですよね

    • 4月27日
穏やかでありたいママ

1回部屋汚いのは我慢してそのまま何もしないで過ごすの全然アリだと思います!

私は短時間だけですが家出経験何回もあります😓
同じ空間にいることが耐えられなくなるからです。

私も旦那が家にいる時間が毎日苦痛で週末のお休みや連休は地獄です。
なんでこんなに余計なことだけ言って人を嫌な気持ちにさせてくるのか理解できないし(本人は悪気が一切ない)根本的に人を見下してるんですよね。

一般的には旦那さんってそんな嫌なことばかり言わないもんなんですかね?
それとも比較的男性に多いことなんですかね?

私がいちいち怒り過ぎでおかしいと毎回言われますが、人をバカにするようなこと言われたりされたりして毎回笑って済ますのが普通なんですかね…
とりあえず何も喋るなって毎日思ってます。