※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ams52314
妊娠・出産

21週の経産婦です。検診後、トイレで出血があり心配です。同じ経験のある方、どうでしたか?病院に電話したいけど出先でできず不安です。

21週の経産婦です。昨日検診に行き、特に問題はなく帰ってきました。が、今日先ほどトイレに行った時出血がありました。(拭き取ったペーパーについていたので、流す時に気付きました。)
検診で内診もあったしおりものの検査もしたので、その刺激でだと良いんですが、1人目の時は出血などなかったので少し心配です(;o;)
同じようなことがあった方どうでしたか?
病院に電話したいのですが、今出先ですぐにできないので、余計に不安で…
経験がある方教えてください(>_<)

コメント

ずにゃん

鮮血ですか?茶色い血ですか?
内診の翌日だけなら様子見って言われると思います💦

• ams52314

ams52314

パンツについたのではなかったので、ハッキリとは言えませんが、見た感じは鮮血のようでした💧
    とりあえず様子見てみます!
    回答ありがとうございます(>_<)

• 3月29日
かな

わたしも検診で傷ついて血が少量付着していることは数回ありました!よくあることのようで、内診室の床にポタポタ落ちることもありました。
でも、検診から時間が経っても血が出たり、ダラダラ大量に出るのは異常なので病院に行った方がいいかもしれないです💦

• ams52314

ams52314

検診後は何度かあったんですね💦
    今のところ先ほどの以降は出血はないようです…
    とりあえず様子見て続くようなら病院へ電話してみます!
    回答ありがとうございます(>_<)

• 3月29日