※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。1歳には早いかな?他の方の経験を聞きたいです。

来月、息子が1歳になります!
誕生日に何かおもちゃとか買いたいなぁと思ってサイトを見たりしてますが何を買うか悩んでいます🥲
楽天で見ていたらこの2つがいいなぁと思いましたが
1歳にはまだ早いと思いますか🥲?

みなさんのお子さんの1歳の誕生日プレゼント、
何をあげましたか😭?何をあげる予定とかありますか?
参考にさせていただきたいのでできればたくさん回答が欲しいです!

コメント

姉妹のまま

長女のときは積み木、ジャングルジム付き滑り台をあげました😊
次女は三輪車です!

電子ピアノを持っていますが、次女は1歳過ぎからかなりハマっています✨

はじめてのママリ🔰

はじめてずかんあげました!

はじめてのママリ🔰

左の写真のものを1歳の誕生日にあげました✨
喜んで弾いてますよ✨

はじめてのママリ🔰

左側のピアノ2歳のお誕生日に買ってもらいました☺️
1歳頃なら音がなるおもちゃとか好きな子は好きだと思うのでいいかもしれませんね☺️✨️


上の子の時は、積み木購入して下の子ははじめて図鑑にしました🤫

🩷

どっちも良さそうです☺️✨
音楽好きな子ならピアノで
体動かすの好きな子なら右ですかね?

うちは「アンパンマン にほんご えいご 二語文も! あそぼう! しゃべろう! ことばずかん」と滑り台ブランコ付きのジャングルジムだったと思います😌