※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れています。4歳男の子は保育園ではいい子だけど家ではやんちゃで、外では走り回り大声で叫びます。言うことを聞かず、叩かないと聞かないことも。同じような経験の方いますか?

育児疲れました
4歳男の子です
保育園ではしっかりものみたいですが
家だとやんちゃすぎて、お店では走り回る
大声で叫ぶ、ママの話は全然聞かない
やめてねっていうことは、やる
何度いっても言う事聞かず叩いてやっと言う事ききます
駄目なこととはわかってますが、もうどうしていいのかわかりません。同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

もうすぐ4歳の男の子、ほんとそんな感じです…。
育児疲れますよね…。
あー言えばこー言う状態、走るなってとこで走る、天邪鬼なのかってくらいやめてって事する、叫ぶ…
毎日白目むいてます😑
本人も大変なんでしょうけど、こっちもいっぱいいっぱいですよね…。
毎日どーすりゃいいんだ状態です…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました(T_T)
    やんちゃすぎてパパいるときは心の余裕できて見守れるんですけど
    一人でぜんぶしないといけないとき、もういっぱいいっぱいで。。
    今日も麦茶こぼれるから
    前向いて食べようねいったそばから麦茶こぼして、毎日のように怒鳴ってばかりの育児でお互い楽しい気持ちになれなくて🥲

• 4月27日