※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友が4人目の赤ちゃんを妊娠していることを知った。ママから言われるまで口外しない方が良いか悩んでいる。

幼稚園のバス一緒のママが子ども3人いて、今日たまたまその上の子たち2人だけに会ったら「ママ、赤ちゃんの病院なんだ〜」って言われて、一番下の子が3歳だけどその子のこと?って思って「え、〇〇くんの?」って聞いたら「ううん、お腹に赤ちゃんがいてさ。今日病院なんだって」って言われました🫶🏻
えー!4人目なんだ!すごい!って思いましたがこれ次会ったときそのママに言わない方がいいですよね😢?
体調悪くなることあるかなって思うし協力できることがあれば〜って思いましたが、きっと安定期入るまではわたしたちに言わなさそうですもんね🤔?
そのママから言われるまではわたしから言わないのが常識でしょうか??

コメント

言わないほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🏻

• 4月28日
mam❁

そのママさんとの仲の良さとかによると思います🤔
挨拶程度なら聞かないでおくし、
結構話したり仲がいいなら上の子が言ってたんだけどって言う風に聞いちゃうかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲がいいってわけではないんですけど、割とよく話すし好きなママ友です😂🫶🏻
    ママ友って1歩間違えると地雷踏みますよね🐾

• 4月28日
  • mam❁

mam❁

そうなんですよね🤣
    地雷も人によって違うから難しいですよね💦

• 4月28日