※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

都内で子供と休憩したいが、旦那がスタバをケチり、コンビニで麦茶を飲む。不満で早めに帰宅し、雰囲気悪くなる。GW中、イライラする未来が心配。

6歳と4歳の子供連れて都内へ行って、歩き疲れたからスタバで休憩しようとしたら、旦那がスタバは高いからと結局コンビニで麦茶1本買って、階段に座って回し飲み。
滅多にスタバ行かないし、せっかくのお出かけなのに、そこをケチられなきゃいけない意味が分からない。
自分は毎日タバコを1つ買っていらんところにお金使ってるくせに、何でコーヒー1つも買わせてもらえないのか。
結局休憩することなく、歩き疲れたので早めの帰宅。挙げ句の果てに雰囲気悪くなったのは私のせいと言い、「お前とは合わない」だとさ。
GW初日なのに本当疲れる。旦那は仕事10連休でこれからずっと家にいる。毎日イライラする未来が見える〜😂

コメント

はじめてのママリ

次からは1人で2人連れてお出かけですね。性別わかりませんがそのくらいになれば結構楽かも。旦那さんと一緒にいて気分的に疲れるより楽しく過ごせそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が女の子、下が男の子です。1人で2人連れた方が楽かもですね!今回は電車1時間乗ってのお出かけだったんで旦那も一緒だったんですが、もう旦那いない方が平和に終われる気がします😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    私と仲のいいママ友3人がまさにそうです😂 旦那いないほうが何かとスムーズ、気楽、ストレスないので笑 いつもママだけで子どもたちとお出かけや遊びに行ってます😆

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれからはそうしようと思います😂私と同じような人多そうですよね!笑
    明日は何も言わずに子供たちと出掛けてやろうと思います☺️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番いいと思います😆🩷
    私は旦那に一緒に来たいならべつに一緒に来てもいいよー。だけど、文句や小言を言うなら一緒に来ないでね☠️😑❤️って前もって言ってるので奴はほぼ一緒に来ません😂笑

• 4月27日
ママリン

そういう価値観合わないって嫌ですね💦
毎日じゃないんだし、たまのお出かけで疲れてお茶する時にスタバもったいとか、
旅行行って疲れたけどタクシー乗るの勿体無いから断固歩く!とか、、価値観合わない男性ムリだわ〜って思っちゃいます😓

その日の楽しい気分台無しですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前からそんな感じだったんですけど、なぜか目を瞑っちゃって結婚しちゃったんですよね〜☺️笑
    もう旦那は置いてお出かけします笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

階段に座って麦茶回し飲みは嫌ですね😭
うちの夫も人混み苦手で節約思考、批判的ですぐ不機嫌になるので出かけてもあまり楽しくないです笑
子どもと出かける方が楽しいですよね🩷子どももパパママの空気悪いの察しそうだし、悪影響かもですね💦

そると

わかりますwww
旦那もカフェとかコーヒーとか好きじゃないので、それが無駄だと感じるらしいです🤣
私はお出掛け時にカフェに行ったり、たとえばお出掛け先で出店のかき氷食べたり…そういうのって思い出になるし娘たちも楽しいから積極的にしたいタイプです

私は旦那が100均で散財(謎のすぐいらなくなるおもちゃを買ったりする)する方がよほど無駄遣いだと感じます笑

価値観ですよね…😭