※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時期に気を付けることやGW旅行について相談です。妊娠期待中で、生理予定日から控える予定です。

着床時期って皆さん何か気を付けますか?

温泉や生物など…

お酒は飲まない、カフェインは控え目にすると思ってますが😃

今回は排卵期にタイミング取れたので、ちょっと期待しています。が、GWで旅行に行きます💦

生理予定日くらいからはいよいよ妊娠している気持ちで控えようと思っていますが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンDのサプリ飲むくらいでした😊
食事や行動は気にして無かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンDサプリ飲んでます😄
    ほかは気にせず過ごしたいと思います🍀

    • 4月27日
ママリン

産婦人科医ですけど、母体と繋がってないので食べ物とかはそんなに気をつけなくても大丈夫ですよ。
強いて言うなら、早めに葉酸は摂っておいたほうがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    葉酸サプリと、ビタミンDサプリは飲んでます😊
    まだ繋がっていないんですねーネット気にしている方結構見たので💦
    あまり気にせず過ごそうと思います🎶

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません、、😭
    その時期お酒飲む飲まないで
    妊娠関係してきますか?

    • 4月27日