※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

美容院にいる間に電話をかけてきた旦那に未読無視され、責められるのが嫌。旦那を待たせることがストレス。

旦那に子どもを任せて美容院に来ている私


美容院にいるのに電話をかけてきた旦那


どうした?とラインしても未読無視だから心配になって
隙を見てかけ直したら「もう遅えわ」と電話を切られました。



いやなんで私が責められる?


旦那を待たせる側にしたらいつもこう。
ゆっくりできるときがない。

コメント

みるきー

終わってますね💦
美容室にも気楽に行けないとか😨
もう遅えわって…
逆におんなじことしたらめちゃくちゃ怒られるんでしょうね…
本当不平等😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局何に困ってたのかわかりませんが、どうせ大した内容じゃないですよね絶対😇
    待たせてる側なの自覚しろって言ってくるタイプです😇

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ワンオペ余裕なくなってるんでしょうか?笑
もういっそ1週間くらい出てってもいいかもですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼ご飯の準備はしてから家を出たし、何に困ることがあるのか謎です😇
    美容院に行った人に電話かけるって、子どもが病院に行くレベルで急に体調悪くなったときくらいしかないですよね😅😂
    ほんと情けない🤷🏻‍♀️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児に関しては会社で言うところのママが上司で旦那は新入社員だと思ってるんですけど😂いざ1人にされるとなんでもかんでも不安になって聞きたくなるんでしょうかね、、笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長男はもう会話もできて自分のことも割と自分でしてくれるので手がかからないはずで、さらに長男の赤ちゃん時代を経験してるから次男のお世話もできるはずなんですけどね…😇
    きっと帰宅してから私に不備があったと怒ってくるんだと思います😇

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってくるのウザイ!せっかくリフレッシュしに行ってるのにほんとこれだから育児は24時間って言われるんだよって感じです😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帰宅したら冗談ぽく嫌味言ってきたのでイラッとして普通に言い返したらキレてました笑
    大人気ないかもしれないですが、面白くない冗談は冗談で済まないのでね😇

    • 4月27日