※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ。
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日をお店で祝いたいです。飾りつけやお祝いのアイデアを教えてください。家でもお祝いする方の写真も見たいです。

来週の日曜日に息子の1歳の誕生日をします︎︎🎂
ちょうど誕生日当日なので両家集まってお店でする予定なのですが、普通にお祝いするだけじゃなくて飾りつけしたり、誕生日っぽくしたいな~って思っています。
お店でお祝いされた方ってどういう風にお祝いしましたか?
またお店でお祝いして、家でもされた方っていますか?
どういうの買っていいか悩み中で写真とかあったら見たいです😍
お願いします🙇‍♀️

コメント

まりー

我が家は海外でやったので、参考になるか分かりませんが…ホテルを貸し切り、親戚、友人を呼んでパーティーをしました(*^^*)もちろん、飾り付けもしましたが、そういう飾り付けをやってくれる会社があるので、依頼しました…(^_^;)
日本では、ホテルに行ってお祝いをして(個室では無かったので、飾り付けはしていません)、自宅では飾り付けをして1升餅を背負わせて、お祝いしました。息子の時は、計3回お祝いしました(*^^*)笑
今思うとやり過ぎだった?!と振り返りますが、いい思い出ですよ♬お家での飾り付けは、本当にシンプルな物で、バルーンや壁に「HAPPY BIRTHDAY〇〇 (名前)1歳」と画用紙を切ったものとキャラクターを貼りました(*^^*)お写真を撮られると思いますので、記念に残れば、どんな物でも後から知るお子様はこんな風に祝ってくれてたんだ!と喜ばれると思いますよ☆
形も大切かもしれませんが、お子様への愛情が1番だと思いますので、ママが考えてくれた物は、何でも嬉しいと思います♡

• あさ。

あさ。

わー\( ¨̮ )/♡凄く羨ましいです!!
    3回とも素敵なプランですね♪
    私たちもたくさん祝ってあげたいと思います⌄̈⃝参考にさせて頂きますね♡ありがとうございます!

• 3月30日